「運用体制のレベルアップ」や「ガバナンスの徹底」を目的に、デジタルマーケティングのノウハウや運用ルールなどを 体系的にまとめたガイドラインを作成します。 「Webサイトのユーザビリティ/アクセシビリティ」や「BtoB領域におけるキャンペーンマネジメント」など、 利用目的やシーンに応じて御社に必要なガイドラインをご提案します。
マニュアルの記載内容は、利用目的や用途によってかわります。下記成果物のイメージは、マニュアルの一例です。
ガバナンス強化に向けたグループ企業サイトのユーザビリティ評価&ユーザ調査
コーポレートサイトリニューアルのためのWeb戦略策定とガイドライン整備
キャンペーンの効果を最大化するための事業部向けガイドライン作成
公共サイトのアクセシビリティ/ユーザビリティを改善する現状分析と、制作ガイドライン策定